痩せすぎな私の健康になるための記録

30歳主婦です。太りたいという切実な悩みから、健康についてやっていること、思ったことなんかを主に書いていきます。

わたしの悩み

私の他の人にあまり言えない、毎日毎日悩みまくっている悩みがあるんです。

 

 

それは、

 

 

 

他の人と比べると明らかに違うのが、痩せている‥‥

 

 

いや、

 

 

 

 

痩せすぎなんです😵

 

 

 

芸能人でいうと、桐谷美玲さんみたいな身長体重です😏

 

 

 

昔からずっとこんな感じで太れないんですよねー😞

 

 

食べる量は少ないです。

 

 

じゃあ太れませんよね😂ってゆうのは、わかっているのですが‥‥

 

 

 

 

でも、これまでに奇跡的に2週間で2キロ太った奇跡的なことがありました!

 

 

前に友達から、2キロなんて2.3日で太れるよ。🤣って言われたことがありましたが、

 

 

私にとっての1キロいや0.5キロ増やすのは

それはそれはもう

 

 

 

 

 

命懸け!!

 

 

 

 

なんですね。。😵はい

 

 

 

 

話を戻して、

 

 

 

 

 

なんで太ったかというと、、

 

 

 

 

 

1日2食で腹8分目で、

 

 

 

 

気持ちがゆったり

 

 

 

 

していた時期でした。😌

 

 

 

 

 

そう、わたしはノンストレスで、しかもしっかり食べ物が消化してから食べると太れるようなのです!(食べ過ぎない)

 

 

 

 

 

 

あのときは、高校卒業して、4月から新しい生活が始まる前でした😑

 

 

 

 

毎日お昼に起きてご飯食べて、

 

 

ネットサーフィンして、好きなことして

 

 

 

夜ご飯を食べるという最高のぐーたら生活😏

 

 

 

 

 

あの時は最高でした。。

 

 

 

そう、最&高🤩笑

 

 

 

 

 

がしかし、太れる方法がわかったのに未だ太れない‥😭

 

 

 

 

 

そんな今のわたしの生活状況、日々太れるよう、健康にいいと思ってやっていることを、

次回から書いていきますね。😏